壮絶!JNCC広島終了 そして

いやはや・・・いや冗談では言ったけどさ。 広島、どうせ俺行かないし雨でも降っちゃえば面白いのにってね。

でもホントに降らなくても、まして壮絶マディにならなくても(笑) いや笑っちゃまずいか。

写真はレスポンスさんから拝借。

ひえー、テージャスランチって行ったことないんだけど雨振るとこんなにひどい事になるんですね。

詳しいレース内容はレスポンスの記事を読んでいただくとして、知り合いの速い人もかなり撃沈してたみたいです。

こういう状況で強い人もいますからね。こんな悪条件も含めてのエンデューロです。

 

そして。

明日からはいよいよ第三戦の爺ヶ岳エントリー開始。

一番人気&関東圏一発目って事でエントリーがかなり混みあう事必至です。

jiiii0414

>>JNCCのHPはこちら

私も出走するか検討中なんですけどね・・・。連休明けだからなんとかなるかなぁ。

ってなわけでシーズン持ち上がってきてますよー。