汗だくの季節

昨日の定休日はいろいろ遊びのお誘いあったのですが・・・仕事はちょこっとだけ忙しくて午前がダメ。

午後からお出掛けだとあまり遠方まで行けないので「まいったなー」なんて思っていたのですが、数名の人達がこっちに遊びに来てくれるって言うのであちこち案内しつつ遊んできました。

 

私はとりあえず自分で走るレースはしばらく無いのですが、7月8月ってイベントやレースが目白押しなので走行練習しておきたいって人が多いんですよね。

普通のコースではなかなか練習出来ないトコとかあるので出来るだけそういう所を狙って私も一緒に走ってきました。

 

で、午前いっぱいお仕事してたのでとりあえず飯でしょって事でここに。

flyyakki

北埼玉のB級グルメであるフライ&焼きそば。

行田市とか鴻巣市に多く店があるのですが、個人的にお気に入りなのは鴻巣の2店舗。昨日はそのうちの1件である山下に行きました。(ナビで検索してもすぐに出るので興味ある人は是非)

高校生の頃までは全国区の食べ物だと思っていたのですが、社会人になり埼玉と言ってもかなり局地的な食べ物なんだとわかった時は結構驚きましたね。

一緒に行った人達もすごく喜んでくれてヨカッタですわ。

 

で、そのままいつもと違うコースに案内しまして。

IMG_2644

汗だっくだくになるまで走行。まぁ昨日は蒸し暑かったので走行前から汗だくでしたけどね。

こうやってじっとしてても汗が流れ落ちる季節が大好きなんです。

その後へばっていたみんなを引き連れて川の中をじゃぶじゃぶ走れるところまで案内。うひょーとか言いつつ一日を目一杯楽しめました。(川の写真は水没怖かったのでカメラを持って行きませんでした)

 

いっぱい汗かいて疲れたので最後はみんなでスーパー銭湯いってリフレッシュ。腰湯に浸かりバイクの話して楽しかったですね。

最近ちょっとイライラする事が多かったので私もすごくリフレッシュ出来ました。こうやって付き合ってくれる仲間がいるのはホントにありがたいです。

みなさんありがとうございました。