ハチタイ

ハチタイと言えばおっさん世代はなんと言っても鈴鹿の8耐ですよね。

今年もそんな季節がやってきました。

私のお仲間ナガチャンは今年もヨシムラのサインマンとして頑張るようですのでサインボードを一生懸命出してる人見かけたら小声で応援してあげてくださいませ。

そして更にお仲間の松田コーイチ君はRS-ITOHさんからの声掛けで4耐に出場。

10411801_814056901940771_5964992323589728049_n

こちらも頑張って欲しいですねー。

 

 

そして昨年も私が出場したオフのハチタイはパワーエンデューロは8月24日に日付を移動しまして仙台のSUGOで開催。

>>パワーエンデューロ8耐

今年も私は出る気まんまんだったのですが・・・ABITチームで出る人が多く私はあえなく補欠となりましたw

昨年までは7月末で鈴鹿8耐と同じ日にやっていたのですが、今年はコースの関係で8月の末。さてこれが気温とか台風とかどうなりますかね。

会場には行ってますので仙台で美味いもの食べるぞー。

 

動画去年私も撃沈したドマディの鮫川のハチタイ