つけめん

今日は午前から外回り。

夕方までびっちり予定は入っていたのでお昼をどこで食べようか迷っていると・・大勝軒の看板発見。

んー・・・なんかテレビで見た事あるラーメン屋さんだったのでそのまま入店。

で、入ってみると・・・しまったココつけめんで有名な所だったか・・がっくり。完全に個人的な偏見なのですが、つけ麺ってあまり好きじゃないんです、って言うかアレはラーメンじゃ無いですよね。

でもこの所テレビでもつけ麺つけ麺言っているので、もしかしたら最近のつけ麺は何か決定的に違う物になったのかな?と思いオススメのつけ麺を注文・・・・。

??

「そこの発券機で買って下さい」

うあ、スミマセン。

 

で、早速頂きマース!と食べてみたら・・・やっぱりダメでした(笑)なんだろう・・つけ麺用になっているスープが濃すぎてダメだし、麺を付けていくと終盤さめてくるのも嫌だし。

そう!給食で食べたソフト麺を思い出してしまってダメ。

もちろんすんげーウマイのもあるんでしょうけど、まぁ当分はもうイイヤ。(大盛りとかにしなくてヨカッタ)

ってなわけでAMA動画をどうぞー!(SXの決勝です)

 

雨でマディのスタジアムシリーズは珍しいので面白いですね。しっかしカナードはハエーなーおい、2回もコケてますがラップチャートではぶっちぎりの1位ですね。ピロボートは最初にコケで巻き込まれて部品まき散らしながら走ってますね(笑)これでアノ順位ならOKでしょ。

今週末には国内のMX関東戦が始まります。お店のお客さんも出場するので応援に行きたいのですが、開幕戦はちょっと行けそうもありません。茨城のMX408で今週日曜日に開催ですので、どなたか行ける方は言ってあげて下さいマセ。