にゃんにゃんにゃん。

ってなわけで本日は2月22日、そうにゃんにゃんにゃんでニャンコの日。

近所のスーパーではネコのエサが安くなるのでカミさんが、鼻息荒くしながら買い出しに行ってましたね。結構ネコ餌代もバカにはならない出費でして、こういう時にまとめ買いしておきたいんでしょう。

 

ま、当の本人はそんなの気にしないで悠々自適な感じ。今日も縄張りのパトロールが済んだら、そのまま店に戻ってきて定位置でぐっすり。お客さん来ても一瞥くれてあとはこの状態に。

普段から人の出入りが激しいお店の中にいるので、誰か来てもちょっとくらい触られても気にしないんですよね。

最近は暖かくなってきたのでご機嫌のようです、はい。

さて本日は先日アップしたあとに国内在庫は完売になってしまい、欠品していたKUKKOのプーラーセットが再入荷。

これよくよく考えてみるとかなり安いので、じわじわと売れております。なかなか購入する機会やきっかけが難しい工具ではありますが、こういうときに買っておくのも手だと思いますよ。