ひと雨ごとに

季節の移り変わりの雨シトシト。

なんでも都内では雪になった所もあるとの事ですが、埼玉は冷たい雨が降っております。それでも底冷えする感じでは無く、先日の春一番に続く季節の変わり目って感じ。

こういう雨が降るたびに少しずつ暖かくなっていくんだと思います。

先日外回りをしている時に菜の花のつぼみを見つけ、なんかいよいよ春っすなぁ・・なんて感慨深く思いました。

工具の問い合わせも春モード全開でして、みなさんが動き出しているのが良く分かります。

明日からは3月突入ですので、私もその気満々で前乗り気味で突っ走ろうかと思います。

さて週末のお楽しみAMAスーパークロスも終盤戦。

メインのSXクラスはスチュワートとピロボートのふたりに絞られた感がありましたが、伏兵のカナードそして復活の悪童チャドリードがポイント伸ばしてきて面白いですね。

そんな大混戦の中・・・今週も面白いですよ。それは最終ラップに起こります。

動画は二分割ですが、面白いので後半かからどうぞ。

 

「ピロボートって後半戦でイマイチぱっとしないんだよねぇ・・・」なんて見てたら最終ラップに!!!これは遺恨を残し感じですね。ってかチャド君可哀想、転倒前の#30が絡んだコーナーからのやりとりだと見ると面白いです。