季節

なんかこう・・なんつーかなぁ・・・春がそこまで来ている感がひしひしと。

昨日の定休は暖かくてモトクロ練には最高だったのですが、相棒でもあるナガチャンが海外逃亡しているせいでひとりきり。

過去2年間のモトクロ経験から「ひとりじゃ練習行かない」と決めているので、昨日もいろいろある所用を済ませるためにドタバタしてました。まぁ午前中いっぱいは仕事になっちゃったので休みって感じでも無かったんですけどね。

そして今日はお店も忙しかったですね。

月末って事もあるんでしょうけど、春の予感を感じた人達が大挙してお店に来てくれました。普段は冷やかしで遊びにきてくれるお客さんでさえ、真剣に工具の相談してきたくらいですからちょっと忙しかったですね。久しぶりに工具相談待ちが店内に出来ていたくらいですからね。

みなさんもお気軽にご来店&ご相談くださいねー。

さて今日はそんな感じで何かする余裕も無かったのでAMAスーパークロスに挑戦中の日本人ライダー池谷君の動画でも。

このヘルメットカメラを付けているのは別の人。終盤に出てくる黄色いスズキのマシン(ゼッケン#793)が池谷君です。池谷君の真後ろを走ってますので走りが良く観察出来ますね。

ってか、すごい緊迫感ですよね。スーパークロスってボケーっと見ていると跳んだり跳ねたりな印象しか無い場合もありますが、こうやって見てみると高度なコーナーのサイドバイサイドは見応え十分ですね。