秋の夜長の体調不良

昨晩はなんでも月が綺麗に見える日だったとの事でして、台風のおかげかキリっとした夜空にとても綺麗なお月様が見えましたね。

IMG_2949

こんな季節は食べ物も旨かったりして気持ちのいい時期なハズなんですけど・・・なんか体調悪いんですわ。

来月の頭に控えたJNCCの最終戦、爺ヶ岳のAAGPにもエントリーしちゃったので久々の毎夜のジョギングも復活してたんですけど、昨日からついにダウン。

最初は台風の低気圧のせいかと思っていた偏頭痛やら突如襲う倦怠感とかで、どうにもこうにも厳しい状況です。まぁ歳のせいにはしたく無いので、もうちょい気合いを入れなおして仕事もトレーニングも励みたいですね。

 

しっかし、ジョギング。目標となるレースが無いとサボリ気味ではあるのですが、それでも1ヶ月で2~3回は走っていたんですね、そのおかげか毎日のジョギングに切り替えても走れるもんですね。身体のキレも戻ってきたし出来るだけ万全な状態に仕上げたいと思います。

そして車両。

お小遣い無くて先伸ばしにしていたチェーンとかタイヤも新調予定。

bate002

昔はこんなに綺麗だったのに・・・とりあえずレースまでにはバリっと仕上げる予定です。

仕事もおかげさまで忙しくさせてもらってますので、このペースで年末まで駆け抜ける予定です。