良いお年を。

結局最後までドタバタしてて全部が全部終わらす事出来ませんしたが・・・とりあえず納まりました。

このブログを書いた後は少しだけ事務仕事したら、、、パチっとスイッチを切ってお休みモードを満喫したいと思います。

IMG_3110

今年もホントいろいろありましたが無事に1年を乗り切る事が出来ました。

多くのお客さんや関係者のみなさまに感謝感謝ですね。

 

新年は1月3日の午後、13時からの営業となります。

今回も福缶の用意がありますので狙っている方はその時間帯は要チェックです。そして店舗限定になりますが年明け1発目のセール品を用意して来店もお待ちしております。

 

それではみなさん良いお年を。