休日にうろうろ

昨日のお休みは天気最高!だったのですが、毎度のことながら午前だけ仕事して、そのまま次の用事に。

昨年末から約束してた「たまには都内で呑もうよ」の会に参加する為に午後の早い時間から移動開始。

別に新年会ってわけでも無く、なんとなく飯食いながらたまにはまったりしましょうってな雰囲気で、まずは一度中野まで行きまして・・・。

IMG_3143

こちらはいつもお世話になってるKTM中野さん。(突然の訪問すみませんでした)

ちょいとうろうろしつつ18時頃には新宿へ。

 

IMG_3145

なんだかめっちゃ興味を惹かれる場所にたどり着きまして。

IMG_3146

いやーいいすね。

タカヤンとノリさんの3人でたらふく食って呑んで楽しみました。

 

その後なんとなく〆はラーメンでしょ!って事になり。

IMG_3150

麺屋武蔵に行ってもう腹いっぱい。

別に伝える事があるわけじゃ無いのですが、まーたまにはこんなまったりな休日も過ごしてますよ。

って報告でした(笑)

オチもなにもなくさーせん。