ダカールラリーでの活躍

年明けから始まったダカールラリーも無事にゴールしました。

今年も日本人が頑張ってくれましたね。

suga0120

LINK-OILを使ってもらってるカミオンクラスのチームスガワラはお見事のクラス、ワンツーフィニッシュ。これで6連覇ですか、いやー本当におめでとうございます。

 

そしてダートバイクでも親交の深い三橋選手もお見事優勝!

mitu0120

ただねぇ。

こっちのトヨタ車体チームは最後の最後にいろいろ問題があったようでスッキリとおめでとう!と言う感じにはなりませんでしたね。

内情は良く分かりませんので個人的な見解は書きませんが、選手にいろいろ考えさせてしまうってのは・・なんか違うと思うんですよね。

>>詳しくは三橋選手のブログを読んでみてください。

 

この後の動きがどうなるにしろ応援しますので頑張ってくださいませ。

まずはお疲れ様!