ちょっと本気

昨日は店ごと吹き飛ぶんじゃないか!?ってくらいの強風でした。

北関東はこういう風がたまに吹くのですが、それでも昨日のは別格にすごかったですね。

そんな中、午前中だけいろんな人がコースに集まると聞いて行ってきました。

IMG_3181

日曜日なので店は休めないですからね、ホントに午前のちょっとだけですけどみんなと走らせてもらって楽しかったですね。

今年も全日本に出る選手も来ていて、そろそろシーズン入るからなのか練習もちょろっと本気モードでしたかね。

圧倒的な速さとうまさを目の前で見せていただいてすごく勉強になりました。

 

その後、お店を開けたら強風なのに大勢のお客さんきてくれて感謝感激。

春ってにはもうちょいな気もしますが準備は万端でいきましょい!