8年と11年

やっとこ年度末騒ぎが終わりますね。

まぁウチみたいな小規模店舗だと数日前にはほぼ落ち着いてはいたのですが、メーカーの入荷とかではかなり混沌としてましたので少しホッとしております。

そしていよいよ4月ですねー。

4月と言えば8年前に千葉から今の羽生に引っ越してきた月であります。もう8年すか!いやーホントに早いなぁ。

当時は人生の最大の修羅場(?)と思って全精力を注いで引っ越しを頑張りましたが、それもなんかもう良い思い出ですね。

こちらに来てからいろんなお客さんも来てくれました、そして千葉店舗時代のお客さんもいまだに来てくれる人もいてホントに感謝しております。

まだまだ頑張りますのでみなさんどうぞ応援よろしくお願いします。

 

そして。

タイトルの11年のほう。

こちらは今のホームページスタイルにしてからほぼ無変更で11年経ちました。

abit_hp

11年間、毎週毎週、最低でも3日おきに更新してきました。まぁ仕事だからと言われればそれまでなのですが、我ながら頑張ったなぁと(笑)

しかし・・・さすがにいろんな情報やらを建て増し建て増しで来てて・・そろそろ限界かなぁ、感じております。

そんなわけで今新しいHPへの変更を模索中です。多分今回新規で作りなおしたらまた10年は変えないつもりなので、今実装出来るものをやっておこかと思いましていろいろ調べておりますので、もうちょっとお待ちください。(httpsとかね)

データベースとかも全部作りなおす予定なのでショッピングカートでの購入も楽になると思いますし、サーバもそのまま移転予定なので落ちやすかった現サーバともおさらばの予定です。

いろいろ仕掛けは組みますが、パッと見た目は出来るだけシンプルにする予定ですのでご安心くださいませ。

 

さてと、いろいろやりますよ!