なんとか

三宅島騒動は大分落ち着いてきまして。

片付けや壊れちゃったバイクの部品手配もほぼ終了。都合で行けなかった仲間にも土産話を渡し終わったし、今週からはサーバ移転を一生懸命やるつもりです。

今日はすでに10年以上稼働させているHPデータの見直しと整理整頓を行いまして、新サーバへのアップロード準備を行っておりました。

これが結構地味に大変でして・・・古いデータの削除だけでも4時間も掛かりました。

今週中頃には新サーバに完全移行しまして、新サーバでは今まで使えなかったデータベースが使えるようになる予定。

そうすれば最新のCMSが使えますのでブログやったりいろいろ夢は広がります。

16日頃にDNSの書き換えを行う予定ですので、ちょっとだけHPデータがおかしい感じになるかも知れませんが、すぐに直ると思いますのでどうぞご了承ください。

思う存分楽しんで遊びましたら、その分仕事をしっかりやりますよ。