JNCC SUGO大会エントリー開始

久しぶりのJNCCネタ。

だってまだ私が今年一度も行けてないんだもん・・・書くことなくて・・・。
とりあえずSUGOは何がなんでも行くつもりなので告知だけでもしっかりしないと。(別に牛たんに呼ばれてませんけどね)

hipoint

JNCC開催としては3年ぶりですかね。

・2015 8月2日 第5戦 ハイポイント菅生
開催日:8月1日(土)~8月2日(日)
会場:仙台SUGOサーキット(MXコース&特設コース)

サマーブレイク前の前半最後の1戦です。上位狙いの人達はこのSUGOはかなり狙ってきてると思いますので激戦が予想されます。

で。

そんなJNCC第5戦のSUGOは一昨日(6月30日)からエントリーが始まっております。
コース難易度は「雨さえ降らなければ」そこそこいける設定になると思います。MXコースも使い、菅生の深い山も使うかなりダイナミックなコースになると思いますが、それでも厳しい難所等はあまり無いと思いますので初挑戦な人も挑みやすいと思いますよ。

食べ物も美味しいし季節的にも車中泊で問題ないと思います。
観戦だけって人もこのコースは奥まで見に行くのが楽なコースですのでオススメですよ。