ヤマト。

戦艦大和じゃ無くてクロネコヤマト。

エイビット創業時からお付き合いしていて、いろいろお世話になってます。

今回の震災では一時東北や北海道への発送が出来なくなり、出荷待ち荷物が山積みになったりもしましたが、今は全面開通。

本日の集荷時には「ご迷惑をお掛けしました、今日から宅配も全面復旧ですのでバンバンお願いします」と言われ、素直にすげーなー・・・と思ってしまいました。

被災地でもかなり活躍していると聞いてますので、運送屋の枠を超えた働きに感謝しております。

ってなわけで配送に関してはほぼ全面復旧しました。ガシガシ全国にお届けしますよー。

 

そして昨日はAMAスーパークロス第12戦、カナダのトロント大会。

つ、ついにこの人がきたー!

 

まぁ今回もピロボートとスチュワートがこけちゃったので、タナボタ的なのですがそういうのも含めてモトクロスですので、誰がなんと言おうと勝ちは勝ち。

 

 

うお、首位まで交代しちゃって・・・・10ポイント以内に3人いますよwまさに大混戦になってきた。