晴天ナリ

いよいよ春めいた日が続いてますよ。

関東では少し遅い春のような気がしますが、とにかく現状を打破出来るのはお日様のチカラくらいじゃないかな?と思い始めているので、出来るだけポカっと天気の日が続いてくれるのを祈ってます。

 

明日は月末&年度末なので少しドタバタしそうな感じではありますが、地震以来続いているモヤモヤ感を払拭したいので、好きなことしてすごそうかと思ってます。子ども達が春休み中ですから、あんまり好き勝手な事は出来そうもありませんが・・w

都内では桜が咲き始めているとの事ですが、こっちはもうちょっと掛かりそうですね。とにかく寝て起きると毎日少しずつ事態が悪化しているように思える毎日ですので、自分くらいは楽しくしていこうと心がけるようにしております。早く桜みてーなー。

で、ぽぽぽぽーんの新作を紹介。

 

次はなんだろうね。