桜はまだかいな。

例年より遅いですよね>桜。

なんでも都内では開花宣言が出ているとの事ですが、こっちではまだまだ咲く気配が無いですね。ここ何年かはモトクロスをするようになって、四季の移り変わりには特に敏感になってますので、こういうの気になっちゃうんですよね。

まぁ理由つけて宴会したいだけなんですけどね。

今日もお店は結構賑わいまして、平日だと言うのに忙しく仕事させて頂きました。みなさんもやっぱりこの季節はテンション上がるみたいですね。

今日は日常メンテ系の問い合わせが多く、この手の質問が多い時ってちょうど今くらいの季節なんですよ。

もうちょっとしたら本格的な春ですから、ぼちぼち慌てて準備したほうがいいですよ、みなさん。