謳歌

謳歌って言葉、私は文章で多用するのですが良い言葉ですよね。

意:恵まれた幸せを、みんなで大いに楽しみ喜び合うこと。

なるほど意味も考えていた物とほぼ同じで安心。で、謳歌の話ですが、2月くらいから地味に忙しさが加速したエイビット。毎週行っていたモトクロ練も行けなくなり、いろんな予定も合わずに今日まできておりますが・・・さすがに限界。

 

愛車のバッタ号も整備バッチリのまま放置状態。しまいには昼休みにバイクにまたがり「ぶおーん、ぶおーん」とか言っちゃう禁断症状まで出ておりますw

もうね、乗る。空間放射線量とか関係ないね。全部俺とバッタ号が吸い込んでやる。鼻歌歌いながら楽しいお休みを満喫する為だけに今は頑張っております。いや違う、楽しいお休みを謳歌する為にだったw

ちなみに店頭では工具セットの最後の注文が殺到しております。HP上では完売扱いにしておりますがSIGNETの工具セットも若干数ありますので、気になる方はお問い合わせください(赤色だけですけど)来週中頃までなら普通にお受け出来ますので検討中の方は是非どうぞ。

さてさて、昨日は動画が探しきれなかったAMAスーパークロスのアーリントン。

前半のステュワートとリードは個人的に燃えた展開。カナードはコケないと速いねぇ。ってなわけでいぜんポイントトップはピロボード。でも10ポイント以内に3人は変わらずでまだまだ目が離せませんよー。