LINK-OILのラインナップ

このところ新商品がダダダっと出ていてその都度紹介していたリンクオイル。
自分ではわかっているのでなんとなく放ったらかしにしてしまってましたが・・・やっぱグレードっていうかラインナップの流れがさっぱり分からないな、と思いましてグレードや種類順に紹介のページを作りなおしました。

>>LINK-OILラインナップ紹介の総合ページ

今はどのオイルもまんべんなく売れておりましてありがたいのですが、まだまだ認知度が足りなく名前と粘度表記だけじゃ分からないですもんね。

なのでメーカーっぽくではなく、私個人が考える説明文を入れておきましたので「どれ買ったらいいの?」って迷っていた人は参考にしてみてください。

とりあえずサクサクっとページを作りましたので、足りない情報とかありましたら言って頂ければ後日追加しようかと思います。

※ちなみにカテゴリーで ケミカル>エンジンオイル と進むとカテゴリーバナーの下にもこの総合ページのリンクがあります。
後日確認したくなったらメーカーカテゴリーエンジンオイルカテゴリーからでも見ることが出来ます。