冬至

待ちに待った冬至がキタ!
何が嬉しいって冬至を過ぎるということはあとは日が長くなるのを指折り待つだけって事すよね。
もちろんまだまだ厳しい寒さは続くと思いますけど、やっぱ冬至が過ぎるってのは個人的にはすごく嬉しいです、はい。

しかし・・・今年も残すところあと10日ですね。
明日は定休日の水曜なんですけど、なにやら全国的に祝日との事なのでお店を開ける事にしました。
予定がないって人はもちろん、お出掛け途中に寄れそうな人はぜひご来店くださいませ。
(年末年始の営業予定は後日キチンとアップします)

あ、そうそう。
先日Ko-kenの移動展示車がエイビットに来てくれました。

IMG_3738

おーなんかカッコイイ。

IMG_3740

中身はこんな感じ。
移動販売車ではなく、あくまでもメーカーとして工具を「展示」する車両なので、カタログでしか見たことないような工具もあってなかなか楽しいすね。

そして。
すでに告知は出ているKo-kenのZ-EALシリーズから遂に1/2シリーズが出てきます。

IMG_3353

1月から正式な発売との事ですのでみなさんお楽しみにー。