年内入荷

本日無事に今年最後の荷物を荷受けしまして、ドタバタといろいろやって一息つきました。
今年はカレンダー的にちょっと特殊な感じで終わるのが早い感じですね。
すでに長期休暇に入っている人も多いと思いますが、エイビットは30日まで営業しますのでお暇な方は遊びに来てくださいませ。

IMG_3719

さて。
忙しかった12月も今日の出荷ラッシュと見積りラッシュで収まったようで、夕方くらいには店頭でのんびり接客出来る雰囲気になってきました。
明日からは雑務も減ると思いますのでお店に集中出来そうです。
毎年このくらいな感じになるとちょっとだけアンニュイな気持ちになるのですが、やはり年末のドタバタした感じが好きなんでしょうね。

例年だとこのくらいのタイミングで「今年を振り返って」とか書いてスッキリするのですが、なにせ今年はプライベートで良くない事が波状的に起こりまして、どうしてもそういうのまで書かないといけなくなりそうなので今年はパスさせて頂きます。

あ、それでもこれだけは書いておきますね。
何度も書いてますがやはりWebの改革は自分の中では大きかったですね。
見た目の事で最初はいろいろご意見も頂きましたが、内容が充実していくにしたがってかなり好評を頂けるようになりました。
実際今のWebにしてから私の実務以外の労力は半分以下になりましたので、商品なら商品、読み物なら読み物とそれに集中出来る時間が増えたのは本当に良かったと思ってます。
2016年は今まで面倒とか時間が・・・とか言って出来なかった事を少しずつ進めてみようかと思いますので更にお楽しみに。

 

とりあえず今年の残り営業日はあと4日!
もうちょっとだけがんばりますのでみなさんよろしくお願いします。

あ。

IMG_3716

おとなりのNAGmotorsは明日が今年最終営業となります。
何か相談事ある人は明日(12/27)までにご来店よろしくー。