ラスト2

さて今年のお正月明けからずっと追いかけてきたアメリカのAMAスーパークロスシリーズ。

先週はイースターの為、1週お休みが入りましたが本日は第16戦、雪もちらつくソルトレイクシティにて熱い戦いが繰り広げられました。

 

ご覧のようにソルトレイクシティは屋根の無い屋外レース、天候が心配されましたがなんとかなったようです。(それでもちょいマディとの事)

結局残り2戦となってもトップから4位までは10ポイント以内と言う大混戦。今戦はもちろん最終戦でひっくり返る可能性も十分あります。

第15戦までのポイント
1.ピロボート 293
2.リード   -6
3.ダンジー -7
4.スチュワート -9

これすごいですよね。特にひとコケで大きく順位が左右されるモトクロスですから、大逆転なんて全然あります。応援しているピロボート君はなんつーか不運っていうか・・・追い込みで競り負ける印象があるので、ここが踏ん張りどころ。

さて明日には動画拾ってくる予定です。お楽しみに。