無事帰還

先月末に学生最後のロングツーリングとして西日本に旅にでていたオクツ君が無事に帰ってきました。

IMG_3878

四国を中心にアチコチいったみたいで天気はちょっとあれだったみたいだけど最高に楽しかったみたいです。
まぁなんでやっと地元に戻ってきたのにウチに寄るのかは謎ですけどね(笑)

バイクは出発前にナグモでフルメンテしてから出掛けたので問題なかったようですが、予備機もふくめスマホ2台が雨でやられたそうです。
なんとか写真は残ってるみたいなので大丈夫だと思いますけどね。

おみやげの話にもなりましたが。
もう私くらい歳になると。

IMG_3876

こんな笑顔と土産話で十分だったりします。

楽しんだようでなによりでした。