近況報告

ここ最近お店を休みがちになっておりまして、なんの説明もないのも申し訳ないと思いちょっとだけ書いておこうかと思います。

ってか今月を思い返すとここ10年遡ってもこんなに休んだ月はなかったですね。
基本的に仕事人間でありますし、遊びもどこか仕事を絡めての行動が多いので1年を通すと2連休がとれるのは大抵お正月のみって生活を長く続けてきました。

IMG_3705

GWには仙台に仕事抜きで行きまして少しガス抜きさせてもらい。
先週はJNCCの爺ヶ岳に初めてカミさんを連れていき、仕事兼小旅行を楽しませてもらいました。
子供も大きくなってきて夫婦の時間もとれるようになってきたので、今回イベントに連れていけたのは嬉しかったですね。
最初は渋ってたんですけど、もともとモータースポーツが大好きな人ですから現地行ったら案の定盛り上がってました。

IMG_3975

で、そんな感じであとはお店を休んでしまった分がんばるぞーって思ってましたら。
先週中頃に母親が亡くなってしまいました。
今までも親戚とか友人とかね、この歳になれば人の死とかは何度か経験しておりますが・・・やっぱちょっとキますね。

で、その後葬儀とかいろんな事があり急な臨時休業を頂いておりました。
実はまだやらなければいけない事がいくつかあり、不定期で店を留守にする事があると思います。
ご迷惑をお掛けしますがどうぞよろしくお願いします。