6月突入

先日ちょろっと書いた通りでまだ私生活ではドタバタしております。
店もちょっと留守にする事もまだありましてご迷惑をお掛けしておりますが、まぁあれっす、なんつーかやる気マンマンなので落ち込んだりしてませんので気楽に店まで遊びにきてください。

で、今年は年明けからそんな感じでドタバタしてたのであまり暦は気にしてなかったのですが、気がつけばもう6月っすよ。
1年で一番日が長い6月です。

IMG_3969

今日だって7時半ころまでなんとなく夕焼けで、思わず仕事の段取り間違えそうになりました。
今年の夏至は6月21日だそうで、それを過ぎたら徐々に徐々にですが日が短くなっていってしまいます。
なんだか寂しいので21日までのカウントダウンは目一杯楽しもうかと。

最近自分でも思ったのですがこのブログというか日記。
前は工具の事とか後回しで個人的な日常をメインで書いてました。
まぁ今は工具の事で伝えたい事がまだまだあるので今のペースを崩す気持ちはないのですが、やっぱり日常っぽい事もなるべく書いていこうかなーなんてね。
ブログなんて実は10分くらいでサササって書いてるので練り上げた事は書けませんし、もともと書く気もないしね。
とか言いつつ日常で書くことないから困ってるんだけどね。

あ!

IMG_4007

そうそうこっちはちゃんとそこそこ考えて書いた私のコラムが乗っている「rider Vol.6」
5月の末に発売になってますので気になった方はぜひ読んでみてください。
自分のブログではあまり書かない工具の根っこみたいな文章を書いております。
(うちの店にも在庫ありますです)

さて、こんな雑文で申し訳ございませんが6月の月初に気持ちも一新でがんばりたいと思います。
いやっふー。