いいぞ!暑いぞ!

梅雨は仕方ない。
雨降んなきゃ困る人も多い。

だからこそ合間の晴天が重要なんじゃー!
と、いうわけで昨日も実はいろいろ忙しかったのですが、せっかくの定休日なので間隙をぬってちょっとだけ走りにいってきました。

IMG_4023

そしたらもう暑いのなんの。
久々に着替え途中で汗が出てきて・・・もう嬉しくなってきちゃいました。
時間的には2時間チョイしかない感じだったので、さっさと着替えて走行開始!

・・・・あれ。
すごくキツイんですけど(笑)

このところいろいろあって乗ってなかった&そもそも運動不足がたたって、走行開始5分ですでにゲロ出そうなくらいキツイ。
速攻パドックに戻って水分補給。
何がやばいってうまく汗が出ない、これこそ普段動いてない証拠でしてちょっと暑いと汗は出るのですが運動した時に相当の汗が出ないのは体の機能がちゃんとしてない証拠。

こりゃいきなりガッツリは無理と判断して、休憩を細かくはさんで徐々に走りこみました(大したことないけど)

IMG_4024

結局最後まで身体の調子が出ないままタイムアップ。
まぁあれですねバイク乗る乗らないとかじゃなく、単純に運動不足っすわ。

走行終了してすぐに次の用事に向かったのですが若干頭痛があったので、もしかしたら軽い熱中症だったのかも知れません。
まぁ身体を慣らしていくしかないので前みたいにこんな感じで例え1時間でも走れる時は走ろうと思います。
でも楽しかったー。