9月スタート

いよいよ9月。
セール告知でも書きましたが1999年の9月にエイビットをオープンして18年経ちました。
お店をやる前から自分で独立して工具の仕事をしていたので、なんだかもっと経ったような気もしますけどね。

あ、そして羽生に引っ越してきてからちょうど10周年でもありました。
(お客さんに言われて気が付きましたw)

GRL_0060

基本、写真はポイポイと捨ててしまう私なのですが、これはとってありましたわ。
今のエイビット建設中。

そして。

GRL_0064

出来上がり直前。
この時は工期がおしてしまって引っ越ししたいけど出来ない・・・なんて焦ってましたねー。
なにもかもが懐かしいです。

久しぶりに懐かしい写真をみてあらためて背筋がシャキっとする感じですね。
19年目、羽生では11年目に突入のエイビット。

まだまだ頑張りますので応援よろしくお願いしまっす。