予定とToDo

さてさて、今月は忙しく動き回る予定。

来週はJEC&JNCCだし、翌週はオートサービスショウだし、気がつけば月末になっていて更に7月のイベントが続く予感。

これはいろんな事を練り込むなら今日しか無い!と思い、予定表をもう一度作り直していたら・・・・面倒くさくなってしまい、最後はぐしゃぐしゃっとしてポイと・・・。やっぱあまり先の事まで考えるとマルチタスクじゃ無い私の頭ではダメみたいなので、直近の事だけ考える事にしました。

で、残り1週間になった爺ヶ岳のJEC&JNCCだけにとりあえず集中する事にしまして、初出店なもんで持っていく商材がまだほぼ白紙の状態に気がつく。

むー困った。出店経験のある人に聞くと、あまり普通の物は売れないとの事で(まぁ、普通の工具は持って来てるでしょうし)ちょっと変わった工具や便利工具が良いとの事。んじゃーってその線で考えるも・・・・むじーよ(笑)

結局イベント用とかで特別な感じで考えるからダメなんだ!と思い直し、店売りの商材とリンクさせて考え出したら何点か浮かんできまして、方向性はなんとか見えてきました。

それと総勢7名で行くのですが出走者が4名、お手伝いが1名なのでみんなの事も少し考えてあげなくちゃいけないと思い、久しぶりにToDoリストにチェックしていってます。まぁ実はこういうの嫌いじゃないんだけどね。

なんとか週明けまでにはそこそこまとめてしまおうと頑張っております。

そして昨日アップしたペリカンのマイクロケース。かなり問い合わせ&注文が来ております(多謝)

 

こういう小箱で信頼のおけるケースを持っていると現場では重宝するんですよね。類似商品もいくつかあるのですが、なんといっても本家本元のペリカン。信頼性は抜群です。

 

HPでも書いてますがアメリカ軍ではこのように(写真のガンケースは全部ペリカン)採用されてますし、ダイビング関連でも知らない人はいないってくらい有名メーカーです。

工具や整備での現場ではまだまだ知られていないメーカーですので、今後も何か面白そうな物があったら随時紹介していきたいと思います。