良いお年を

今年は暦の感じがよくてかなりギリギリまで仕入れが出来たこともあり、30日の本日もそこそこの納品予定があって普通に仕事してました。
例年だと締め日の今日あたりは掃除と棚卸しくらいしかやることなくなるんですけどね。
なんというか結局ドタバタしたまま2016年のお仕事が終わってしまいましたね。

ふと1年を思い返してみると今年もまわりの人達に恵まれた年だったと思います。
そういった方たち、そして支えてくれるお客さんに感謝しつつ。
年に一度のまとまった3日間をお休みを満喫したいと思います。

大掃除もバリっと終わりまして、気持ちよく新しい年を迎えたいと思います。
あ、そうそう年明けの新年セール品も用意してあります(福袋もあり)
正月の帰省とかで東北道通る人はついでに寄ってみてください。

2017年もエイビットの応援をよろしくお願いします。
よい、お年を。

1月1日(日)冬期休業
1月2日(月)冬期休業
1月3日(火)13時-18時(初売りセール)
1月4日(水)10時-18時(初売りセール)
1月5日(木)10時-18時(初売りセール)