大詰め

今週末は先日から大騒ぎしているJEC&JNCC。

そしてちょっとづつ用意してきたツモリで、結局何もしてなかったイベント用の荷物のパッキングがかなり大変な事になっております。自分で車を用意する予定だったのですが、震災の影響で間に合わなくなってしまい、お客さんであるM君の車で行くことになったので今現在も積みこみすら出来てません。

昨日は久しぶりに走りにいく予定だったのですが、午前は仕事でつぶれ午後はテント固定用のペグを買いにアチコチにいってました。

意外と気に入るカタチの物が無く、自作まで考えたのですがなんとか良いの発見。無事ゲット。

気がつけばまたもや昼飯食わずに動いていた事を思い出し、何か食べようと考えていると・・・「!」

 

そうだそうだ、インド人がやっているカレー屋があった!と思い出して久しぶりにナンカレー。

「辛さは?」

と聞かれ「ふ、ふつーで・・・」と怖くて普通の頼んじゃったけど、これ多分日本人向けにカスタムされてるみたいで普通だと、ほとんど辛くありませんでした。「辛めで!」と言ってみればヨカッタ・・・。

ってなわけでカレーパワーで今日は平常仕事しつつ手が空いたら詰め込みしているのですが・・・終わる気配無し。これ書き終わってもまだまだ頑張るつもりです。

明日の閉店後には現地に出発してしまいますが、お店は普通に営業しております。(閉店時間が少し早くなる可能性があります、夜来店の方は一度確認をお願いします)

#現地に来られる方は是非一声掛けてくださいませー。