爺ヶ岳

さてこれをみなさんが読んでいる頃には私はJEC&JNCCの爺ヶ岳ラウンド2Daysの会場にいると思います。(タイマーでアップしております)

 

まだ出発前にこれ書いているのですが、金曜日入りした方達からの報告では雨は降ってないとの事。天気予報も土曜日はなんとかなりそうな感じになってきましたので、これがアップされた頃に楽しんでいる自分を夢見て書いてます。

今回は出店目的での参加ですので、私は走らないのですが明日のJNCCではオフ仲間が4名出場する予定なので、お店をやりながらたまに応援しようかと思ってます。

ってなわけでまだ明日の日曜日も爺ヶ岳スキー場にいますので、お近くの方は是非会場までお越し下さいマセ(入場料1000円です)

※羽生のお店は普通に営業しておりますので、店舗にも是非お越し下さい。お待ちしております。