JNCC最終戦に行ってきます

もう何回目のつぶやきだか忘れましたが……

いやー、1年って早いわー。

って思うのがこのJNCCを追いかけて思う感想。
今年も春で開幕かー、なんて思ってるともう最終戦っすよ。

今年はお隣のバイク屋さんであるナグモ(NAGmotors)と一緒にガッツリまわりましたね。
一昨日久しぶりの無糖ちゃん遊びにきたのでJNCCの懐かし話で盛り上がったのですが、どれもこれも4年前とか5年前とかね。
そりゃ私も歳とるしムトちゃんも子供産まれるわーってね。

それでも「昔は良かったわー」とかしか言わないクソジジイにはなりたくないので、今のメンバーで更に盛り上がっていこうかと思ってます。

今回も私は出店メイン。
11月の4日(土)と5日(日)の2日間、長野県の大町市でのレースとなります。(詳しくはこちら
日曜日はレースが始まってしまうとワサワサしますので、土曜日あたりが狙い目です。
このところ取り扱いをはじめた新製品をメインに持っていきますので、通販な距離の人なんかはぜひテントまでお越しください。
(まだWebで紹介出来てない小物も多めに持っていきますよ)

レース関係者はもちろんの事、観戦だけって人もきっと面白いと思います。
なんてったって国内の最大級の参加型モータースポーツです。
出走も500台以上ですからね、何か刺激を受けて帰れると思いますよ。