FREERIDE PARTY

当店も取扱店になっているフリーライドマガジンが毎年お盆に行っているイベント。

FREERIDE PARTY SUGO

の案内が来ました。これつまりレースでも無くスクールでも無く、まったりとみんなで集まって走りましょってイベント。先導役には国際ライダーがつき、いろんなコースやトレイルを案内しつつ一緒に走ってくれます。

スキルとかの心配も無し、超が付く初心者だろうがイケイケのアタックマンだろうが楽しめるイベントだと思います。

これ私も行きたいんですけど・・・毎年お盆はお店やっているので行けないんですよね。
東北の素晴らしい自然の再確認にも良いと思いますので、行ける方は是非。

そして今日のお昼過ぎにはココア君がお店に寄ってくれてそのままMX408に向かいました。明日は関東MX選手権ですので頑張って欲しいもんですね。

動画は本日北海道のわっさむで行われた全日本MX選手権、IA2予選。明日は各決勝が開催されますので、こちらも北海道にお住まいで行ける方は是非是非ー。