夏のお祭り

さてさて先日お伝えした通りイベントがイッパイある7月ですが、私も参加する予定なのが昨年も出場した夏のお祭りイベント「12時間耐久エンデューロ」

場所は川越のオフロードビレッジ、コースは全日本戦も行われるBコースでして、耐久レース用に特別延長されます。

 

去年はチーム員MAXの6名で挑もうと思っていたら直前で二人のドタキャンが出て大騒ぎ。ひとり2時間の受け持ちのハズが3時間になったのはきつかったですね。

このレースが良いのはかなり「緩め」なところ。先月言った爺ヶ岳のJNCCのように乗り手のスキルをそこそこ必要とせず、とりあえず出てみようかって人にもお勧めのレースです。またアチコチBBQとかもやっていてほんわかムードも良いですよ。

今年のウチのチームは耐久と言ったらこの人!のF井さんも出てくれると言う事なので私はBBQ隊長で頑張ってても良さそうな感じ(笑)

 

みなさんもこの夏に汗イッパイかけるイベント参加してみてはどうでしょうか。