週末楽し

梅雨も明け、各地で猛暑日となった本日。

みなさんもそれぞれいろんな事して楽しんだと思います。私はツイッターから流れてくる現地の楽しそうな状況を見つつ、来店してくれたお客さんのお土産話をうらやましく聞いておりました。

結局今日もドタバタしているウチに閉店時間となってしまいましたので、ツイッターで流れていたみなさんの楽しそうな状況でもどうぞ。

 

いきなり大渋滞に迷い込んだ新潟のお仲間ショップさん画像。高速が落下物渋滞だったみたい・・・。これは楽しそうな画像じゃ無いけど、私が楽しかった画像w

 

こちらはあまりの暑さと明日からの出勤に備え節電カットしたハタハタ氏。(Tシャツ制作ではお世話になりました)

 

福島のモトクロス場しどきで練習中の伊集院忍選手。おとーさんがこっそり映してアップしてくれました(笑)次戦もがんばってー。

 

福島以北では3時頃にスコールが降ったみたいですね。まぁこれだけ暑いと恵みの雨かも知れませんね。

 

こちらは広島方面。タカタで開催されたモトクロススクールの様子、暑い中みんな真剣で良い感じ。いつかそっちも行ってみたいです。

 

こちらはおとーちゃんとせがれの日曜日。良いですね、良い写真ですよこれ。

 

これぞまさに私が望む休日のあり方。いまはナンバー付き持ってないので、こういう遊びが出来ませんがいつか必ず。

 

そして日曜日と言えばこれ。仙台のAD/tac氏の休日(お仕事かな)なんだーやっぱ呑んじゃうんじゃーん・・・とか思ったらアルコールゼロですか。いや、さすが。

ってなわけでみなさんの休日を勝手に紹介(笑)

なんか掲載的にまずかったら言って下さいませ。すぐに削除いたします。

なんかみんなの見ててムラムラーっとしたので一挙公開でしたー。