GWの中休み

どうしても遠方から来てくれるお客さんのためにって思ってしまい、大型連休に店を休みに出来ない性格なのですが…。
さすがに今回のGW10連休は工具メーカーも含めてがっつりお休みなので、仕事したくても出来ない状況になっております。

まぁお店の在庫は連休モードになっているのでなんとかなるのですが、見積もりとかその辺がね…結構厳しい。
で、いろいろ考えた結果今年は連休中にお店も2連休もらいまして、ちょっとだけ遊びに行ってきました。

先日のブログで知っている人も多いと思いますが、最近カミさんが積極的にバイクに乗り始めまして。
興味なかったはずのオフまでやりたいと。

そんなわけでお休み前にちっこいオフバイクを借りてきました。

GW2019

ほんとはブロンコでもよかったのですが、今回は基礎練だけじゃなく楽しく遊びたいってなリクエストだったので転げ回ってもOKなヤツを用意。
私のバイクと2台積みでレッツゴー。

GW2019

前日までは雨が降り続いていたのですが気持ちの良い快晴に恵まれました。
天気がよかったのでお仲間の大勢駆け付けてくれて、丸一日みんなでワイワイとコース走行。

GW2019

午後からはちょっとだけ真面目モードで走り込んで身体中に乳酸溜まりまくりで終了。

その後肉体が肉を欲したのでみんなでステーキ食いにいって本当に久しぶりに楽しい休日でした。

GW2019

陽も伸びてきて夕方の18時でもまだ明るいんですね。
洗車して洗濯して全部片付けるまでがバイク遊びって事で借りてたバイクも入念に洗車&整備してその日のうちに返しにいって全日程が終了。

せっかくのお休みなので夕飯も外食しようかとも思いましたが、私もカミさんも疲れ果ててたので家で風呂入ってビール飲んで飯食ったあとの記憶が…。

今朝は6時には目が覚めて干していた洗濯物とか装具とかを全部収納して本当にお片付けも終了。
そして今日から連休の後半戦スタートです。
連休中だけの特別展示もかなり好評を得ております。

筋肉痛でロボットみたいな動きになってますが、みなさんのご来店お待ちしております。