順番待ち

今日はなんだったんだ?と思えるくらいメーカーさんやら問屋さんの業者さんが大挙して襲来。

店前に順番待ちが出来る事もあったくらいでして、普通に店が忙しい時よりも疲れました。で、更に言うと今日やるハズだった仕事が全く出来なくて夕方くらいにちょっと呆然(笑)あれ?何も終わってない・・って感じ。

で、夕方過ぎからお客さんがドドドっと来始めて日が暮れる頃には週末っぽい店頭になり一安心。

明日からは連休になる人も多いと思いますが、天気はどうなんでしょうね。

10/10の日曜日には川越のモトクロスビレッジでビンテージモトクロスが開催されます。これなにげに賑わっているとの事でして、今回は少し覗きにいこうかと思っております。

なんだかモトクロスと聞くと敷居が高く感じる方も多いかも知れませんが、このビンテージモトクロスは基本ワイワイと楽しくやるのがモットー。大きなジャンプとかも封印しつつ好きな車種で楽しんでいるようです。

まだ遊びに行く所が決まっていない方は是非ご検討ください、マセマセ。

もちろんエイビットでもご来店お待ちしてマース。