スプラッシュ

うおー今日も涼しいなぁ、このまま秋になっちゃうと嫌だなーとか思ってたら週末はまた灼熱ですか・・・そうですか。

さて今週末の24日にはJNCCラウンド4、広島大会が行われます。

 

場所は広島テージャスランチ、昨年は最終戦のAAGPが開催された西日本きってのXCコースです。

で、私も行きたいのですが・・・遠い(笑)そして関東戦が日光で行われる関係で今回はパスさせて頂きました(スミマセン)なんかとてつもなく暑い日になりそうなので関係各位は昨日書いた対策をばっちりとっていってくださいませ。

そして同じくJNCCのラウンド5は山形の月山で8月28日(日)に開催。こちらのエントリーは週明けの火曜日夜8時から開始です。

月山は昨年も真夏に開催された大会なんですが正式大会名が「スプラッシュ月山」

スプラッシュ?

 

そう、つまりこんな感じ(笑)

あっつーい夏の締めを飾るにはこれ以上無いってくらいの素晴らしいロケーション。清流を何度か行き来するのですが、流れている水は顔を付ければそのまま飲めるくらいとの事でして・・・・私出ちゃおうかな・・・とか考えてます。

出店では行くつもりだったので月山は出ても出なくても現地には行くのですが、こんな感じでみんな走っている中でひとりテントで店番とか・・・w

山形の月山と言うとめっちゃ遠いような気がしますが、高速もあるしなんとかなりそうな距離ですから、この週末に良く悩んで頂いてみなさんも参加しませんか。

一緒にバッシャーン!ってやりましょう。

動画は昨年のスプラッシュ月山。