2019年の師走

さすが師走。
12月始まったかと思ったら一気に残り実質3週間に……。
いやぁ油断してるとあっという間に今年も終わってしまいそうですね。
で、そんな師走ですが近況報告とちょっとしたお知らせがありますので書いてみたいと思います。

まず年末に入ってからちょっと値の張る工具の問い合わせが多くなっております。
一番多いのはやはり工具セットですかね。
現在KTCの工具セットセールである「SK SALE2020」が開催中でして、その中からお好きなセットを選んでもらうのが良いとは思うのですが。
ちょっと単価的にあまりお高いのは無理かな~なんて人に売れているのがこれ。

工具セット

SIGNET 30周年 3/8メカニックツールセット 限定モデル

工具セットとしては少し小さなセットなのですが、その分価格も安いしちゃんと基本的な工具は入っているので購入者の満足度はかなり高め。
もちろんこれだけじゃ足りないので買い足しは必須なのですが、その辺も含めて相談してくれればOKです。

あ、そうそうお知らせと言えば当店は店舗でもWeb通販でも、例の5%還元適用店になってますのでキャッシュレス決済をうまく活用してみてください。

5%還元

また店舗のみの話ですがQR決済のpaypayなら5%にプラスして1000円キャッシュバックもあるみたいです。(詳しくないのでご自身で調べてくださいませ)
※通販では使えません、ごめんなさい。

そしてもうひとつお知らせ。
特にWeb通販の方に関係あるのですが年末年始の繁忙期だけは「当日出荷」が出来なくなります。
いわゆる注文受けたその日の即日出荷ですね。
佐川急便が当日出荷を受けてくれないのでどうしようもないんです、急ぎの発注がある場合でもそんな理由で中一日余計に時間がかかると思っていてください。

カレンダー

店舗では年末という事もあり多数の商材がドッカドッカと入荷中です。
Webサイトの更新も頑張っておりますが、どうじてもリアルタイム更新とまではいきません。
また少量入荷の限定品とかはWebに出す前に売り切れてしまうものも結構あったりします。
関東近県でいつもなら面倒なので通販なんだけど…なんて人もこの時期はお店まで遊びに来てくださいませ。
何か面白いものがあるかもしれません。
(画像は2020年のKTCカレンダーでして来店購入の方に差し上げてます)

お店

このところ一気に寒さが厳しくなってきましたが、お正月休みまであとひと押しふた押し頑張らないといけません。
お互い風邪とかひかないように踏ん張っていきましょー。