アッチコッチ

昨日の午後から、もうホントにドタバタで。

午前の仕事して昼飯かっ込んで、その勢いで電車に飛び乗って一路千葉へ。千葉は4年ぶりくらいか・・・・、前から約束していた車の引き取りして、昔のお仲間(10年前くらいまで木更津に住んでいた)に少し連絡して懐かしんだりしつつ、ほぼトンボ帰りで埼玉へ。

高速で帰ろうかと思ったんだけど都内の渋滞に10Km以上が目立ったので、急遽下道に変更。16号を延々と走ってテキトウに曲がった4号で大間違い。

4号だと思ってたら4号バイパスだった(笑)

前走車が大型だったのもあって、鼻歌歌いながら宇都宮手前まで走っちゃって・・・・帰宅したのが夜の11時頃。

で、朝飛び起きてお役所にちょっとした件で出向き、郵便局で現金書留買ってJNCCの月山にエントリー。

ココまで流れるように出来たんだけど・・・その後、ちょっとしたトラブルがあってその対処で夕方まで全つぶれ。

やりたかった仕事の半分も出来ずに本日も終了。

今週末はイベント2つこなさないといけないので・・・明日も目一杯が決定した一日でした。

まぁなんとか少しずつでも前に進んでいるのでOKかな。

ちなみに昨日の引き取りはこれ。

猫のレンチ君は新たな車両の点検中。今年は各地のイベントに行くので長距離移動出来るトランポが欲しかったんですよね。で、昔のお仲間が出すっていうので譲り受けてきました。

とりあえず荷物積んでの移動は出来るけど、まだバイクを積むように出来てないのでなんとか明日中にやっておきたいなぁ。