2021年を振り返って

毎年最終日になる前の空き時間に書くと決めている「振り返ってシリーズ」
今年も備忘録としてここに書いておきたいと思います。

10月頃に緊急事態宣言が解除され一応一旦の収束をみた新型コロナですが、考えてみれば2020年の1月頃から騒がれはじめて、気がつけばあの序章から早2年ですか。

ABIT2021振り返り

店主という立場で考えると今年だけじゃうまく振り返る事が出来ず、この特異な2年間はとにかく胃が痛い日の連続でした。
一時はお店も閉め気味にして通販だけで乗り切る時期もありましたからね。
業種的に「巣篭もり需要」にギリギリ引っかかってくれてなんとかなりましたけど、毎月ヒヤヒヤしながらの営業を2年間続けたわけです。

ABIT2021振り返り

この体験ってなかなか分かってもらえないとは思いますがものすごいプレッシャーでした。
特に今年は非日常感も消えて新型コロナ前提の動きになりました。
夜の8時になれば街の灯りが消えるのが当たり前な風景になりましたからね。
それでもなんとか2021年を無事に過ごせた事を感謝しております。

ってなわけで実は今年の思い出って「コロナ対策」に終始していて他はあまりないんですよね。

あ、そうそう、それでもたまの息抜きにバイク乗りには行ってました。

ABIT2021振り返り

数年ぶりにエンデューロレーサーを入手して本格的に自分用に整備したりもしましたねー。
自宅にいる時間が多かったですからね、じっくりとのんびり整備が捗りましたよ。

そうそう唯一行った秋のJNCCは楽しかったなー。

ABIT2021振り返り

いつも一緒に遊んでいる仲間とそして右に写っているのは当店取り扱いのオイルメーカー「LINK-OIL」の社長です。
もともと木更津に住んでましたから昔の仲間も遊びに来てくれたりしてめっちゃ盛り上がったっすね。
忘れられない楽しい思い出のひとつになりました。

そんなわけで大掃除をしながらこのブログを書いております。
とりあえず29日まではがっつり営業して30日は夕方くらいに早仕舞いして今年の全営業が終了となります。

ABIT2021振り返り

あと数日ですが頑張って営業しますのでお休みに入った方はぜひご来店お待ちしております。