無事に納まりました

なんとか営業最終日を迎え無事に全業務を納める事が出来ました。
先の振り返りでも書きましたが今年はなんというか「何やったのかよく覚えてない」ような印象に薄い、いやコロナ一色だった年でした。
だからなのか、はたまた歳とったからなのか一年があっという間でしたね。

ってなわけで滅多に休まない私が唯一がっつり休むお正月休みを取らせて頂きます。

12月31日(金) 冬季休業
1月1日(土) 冬期休業
1月2日(日) 冬期休業
1月3日(月) 冬期休業
1月4日(火) 13時~18時(初売りセール開催・福袋アリ)
1月5日(水) 10時~18時(初売りセール開催)
1月6日(木) 通常営業

以前と違って1/3まではお休み、4日のお昼からスタートとなります。
1月4日は福袋、そして1月5日までは初売りセールを開催します。
ぜひご来店ください。

ってなわけで4日間はバイク乗ったり酒飲んだりして鋭気を養しないたいと思います。

ABIT2021振り返り

本年も皆様の応援・後押しがあり無事に終える事が出来ました。
2022年も工具販売店エイビットをよろしくお願いします。
ありがとうございました。

エイビット ヤマタク