そして始まる。

9月はエイビットにとって開業記念月と言う事で、気分も一新しての営業強化月間となります。13年目に突入です、はい。

毎年恒例な事なのですが、店舗内を改装したり専用の企画練ったりと私の仕事量もググっと増えますので気合いの入れ時ですね。

一年を通すとお正月の1月から始まり折り返しの半分が6月末になるはずなのですが、商売っていうか社会人になってからはお盆がひとつの区切りになっている事が多いですね。

なので個人的にもこの9月のスタートと言うのは、なんとなーくですが再スタート的な意味合いが強くなっております。

いろんな事を考えたり悩んだりもしますが、ここで一回リセットして初心に返りつつ面白い情報を提供出来たらいいなぁ・・・と思います。

 

で・・・リセットしたのは気持ちだけじゃ無く、バッタ号もリセット。

穴があいてしまったジェネレーターカバーの部品が来たので新品に交換。

これでまたブリバリ走れます。よかったよー。