整備

まさに秋晴れ、快晴快晴。

今日はお出掛け日和でしたね、来店されるお客さんも楽しそうに出掛けた様子を話してくれて良いお土産話をたくさん頂けました。

また整備日和でもあったみたいで、足りない工具の駆け込み相談も何件かありましたね。

本当に今日みたいな良い天気の日に何も予定が無い場合には、整備して一日過ごすってのも悪くないと思います。

午前中に洗車とか清掃して、午後からは基本メンテしながらついでに洗浄&清掃。

日頃溜まった愛車のストレスを解放してあげれば不思議と自分もストレス解消になったりするもんです。

私は今日の閉店後からバッタ号のメンテナンスに入ります。まぁ日頃している事とあまり変わらないのですが、手を怪我しててまともな整備が出来なかったのとレースに向けての重整備の準備でもする予定です。

秋の夜長とは良く言いますが、ビール片手にノンビリ整備も良いもんですよ。