厳選

月末だし三宅島のレースは近いしでドタバタしております。

三宅島の受理書が正式に発行されたようでして今週中にゼッケンが届く予定。車両整備的には最終段階に来てるけど、まだタイヤ換えてないしリンクのバラしも終わって無いので今週末までには大体終わらせるツモリです。

持って行く物の整理も必要でバイクはコンテナ、ヘルメットやブーツの装具は手荷物で持ち込む必要があり、また工具やケミカルはバイクと一緒に1000×500×500の専用箱に入れなければいけなくていろいろ厳選が必要です。

まぁそれでも3人プラスピットで2人、計5人で行けるのでなんとかなるとは思うんですけどね。

サーバ移転の件もいろいろやってまして、今日もPC上で展開出来るCMSの確認とかしてました。とりあえずはブログが動くくらいで日記の替わりに実働させて、その後いろいろやっていく予定。

あーなんか一日24時間じゃ足りない感じになってきたー。