デナシオン

さて先日フランスで開催された国別対抗モトクロス。モトクロスオブネイションズの情報が集まってきました。

まぁ私はリアルタイムで盛り上がっていたのでほぼ見ていたのですが・・・日本はちょっと残念な結果に。海外経験ってか海外レースになるとめっちゃ強い、昨年の国内王者熱田選手は頑張ってましたねぇ。終始シングル順位を争い日本の予選通過にも大きく貢献してくれました。

カワサキ勢である三原とアライチャンは・・・残念かなぁ。正直三原君はもう少し確変に入って真ん中くらいにいくかな?とか思っていたので惜しかったですね。更に言うと国際映像に映らない順位なのでそれも寂しかった・・ww

しかし・・ええなぁ。一度で良いから生で見たいなぁ。

いろんな国の人とワイワイやりながら、自分の国自慢とかしながら酒飲んで騒ぎたいっす。あ、ちなみに優勝はアメリカでした、しばらくはどこも勝てないかな。

こんな格好して応援したいですよねぇー。

ある意味オールスター戦みたいな感じですので、トップ集団はホントすごいっす。

そしてコチラはアメリカのピロボード達をフューチャーした動画。ロードレースとはまた違ったバカ騒ぎ感がいいっすねぇ。