秋本番

台風・・・すごかったですね。被害に遭われた方もいるみたいで大変な日でした。私はお店が定休日だったのですがどこにも出掛ける事が出来ずに家にこもって悶々としておりました。

まだ仕事でどこかにいかなきゃいけない・・とか無くてヨカッタんですけどね。

そして台風一過で晴天!っと思ったら午後から空が怪しくなってきて今は雨がシトシト降ってます。

確実に言えるのはひと雨ごとに気温が下がってまして、この雨が終わると25度以下な生活がスタートっぽいですね。夏の終わりってのはいつも突然で、あ!っとか思っていると最後の夏日を見逃したりします。今年は私も最後の暑い日をスルーしちゃったので少し悔しい気分。しょうがないのでこの秋の良い気候を満喫したいと思います。

さてお店では12周年記念感謝祭が最後のスパートになってます。

まとめ買いのお客さんも増えてきていて今週末は結構忙しくなりそうな予感。

セール商材も秋っぽい(?)ものが増えてきましたので、是非一度お店に寄ってくださいませ。

ちなみに私は今月は日曜日のイベントが無いのでずっとお店にいる予定です。何か相談しつつ買い物もOKですので遠慮無くどうぞー。

なんとか明日からの休日は天気持ちそうなので、みなさんもお出掛けついでにどうぞ。