そつのない準備。

はい、まず告知。
周年記念感謝祭の第二弾。WEB会員様向けにポイント2倍キャンペーンを始めました。
ポイントは次回のお買い物から使えるタイプですが、活用してくれている人も多く年末年始に向けてこの機会に溜め込んでおくのも良いかと。
期間も少し長めにとりましたのでみなさん是非。

告知終わり。

 

 

このブログってか日記を昔から読んでいる人なら分かるかも知れませんが、私はとにかく準備好き。

ってか、きっちり用意とか準備が出来ないと動けない面倒な性格でもあります。

なのでお店の企画物では2~3ヶ月あたためてからやっとお披露目なんてのも結構あります。そうそう最近増えてきたイベント遠征も悩みのひとつ、ハイエースに何を積んでいこうかと考えていると対して必要の無い物でハイエースが満載になったりします(笑)心配性なんですよね・・・。

今まで走りに行く時は軽トラだったので、とにかく準備と片付けを考えて動いてきましたが、ハイエースだとそこそこ積みっぱなしに出来る物が多いので、お湯を沸かすコンロ買ったり常に水は60リッターくらい積んでたり(いつ使うのかは分からないwww)車中泊で困らないように布団と毛布を積んでいたり(笑)

まぁどれも出先で助かった事はあるんですが・・・無くてもなんとかはなっちゃうんですけどね。

そんな中で個人的に結構気に入っていてメーカーのセール企画案内があるとすぐにとびつくのが・・・・これ。

 

これね、持っているとすげー便利なんですよ。移動先用に持っているのはもちろんの事、意外と据え置き用にも便利でして「工具」と言う枠で考えるとちょっと違うように見えると思いますが、かなり重宝するベンチだと思います。

自宅でも出先でもこんな感じで工具箱を載せておけますし。

キャンプ用のテーブルとかと違ってかなりしっかりしているので、重量物のテーブルとして使うと本当に便利。

製品的には完全な業務用なので造りもしっかりしていて、多目的に使えますから迷っている人も買っておいて損じゃ無いと思います。

この手の何気なく持っていると便利シリーズな備品って結構あるので、こういうのを吟味しているのも楽しいですね。