秋深まる

この所、土日はもちろん平日でも結構忙しくてドッタバッタしている毎日です。

最近の傾向は震災以来少し静かになってしまっていた工場関連からの依頼が多く、少し前までは大型設備の見直しだったのでしょうけど、ここに来て当店の得意な小物系の見直しが始まった印象。

金額はたいした事無いのですが、なにせ件数が多くて相談内容も結構複雑。

4~5件掛け持ちで駆けずり回って今日はなんとか終わらせる事が出来ました。店に戻ると来店多数でこれまた感謝。秋はやっぱり相談事が多いですねー。

夕方にはお客さんが持ち込みで修理依頼。メーカー送りの相談をしていたのですが・・・なんか私でも直せそうだったので、その場で修理。使った部品代だけ頂いて満足して帰って頂けました。あう・・・少しは工賃もらえばよかった(笑)

ってなわけでイベントラッシュが落ち着いたので、本業全開でお仕事中です。

工具セットも出揃ってきたし、まだまだ頑張りますよー。今日もレッドブル飲んだしね(笑)

 

さて一昨日の爺ヶ岳フリーライドデイの仲間内動画が上がってきました。最後の最後に登っていくのが私です・・・ヘタッピですね・・・。

そして来月、11月5日・6日にせまったテイストオブツクバ。我らがコーイチ君(先日のハイエースのショック加工の人ですよ)が筑波サーキット練習の動画をアップしてくれてます。
自分ではオフしかしてないのでこのスピード感は・・・すっげすっげって感じ。今回も1分切りを目指してますのでみなさん応援よろしくー。